Q.「タイムマネジメント」の本当の意味を知っていますか?

目安時間:約 5分

@西新宿の会議室

 

今日は朝から、英語学習の業界で有名な先生の

講習会のお手伝いをしに新宿に来ています。

 

そこで思わず膝を打って、

心の中で「間違いない!」と叫んだ話をシェアしますね^^

>> 続きを読む

発表。新コンテンツ「ワードプレス開設マニュアルセット」をリリースしました!

目安時間:約 5分

パソコン操作が苦手・・・でも、、、

そろそろアメブロを卒業して”ワードプレス”で新たにブログを開設したい!

と思っている、ひとり起業家のあなたに朗報です。

 

 

新コンテンツ「WordPress開設マニュアルセット」をリリースしました。

 

 

このマニュアルセットを横に置きながら作業を進めれば、

パソコンが苦手な方でも、スムーズにワードプレスでサイトを開設できます。

 

世界で一つだけの”あなた専用のオリジナルサイト”を、

サクッと開設しちゃいましょう!

👇

>> 続きを読む

挫折思考の人必見!スキルアップと人間の能力について絶対知っておいて欲しいたった一つのこととは?

目安時間:約 8分

「なぜ、あの人はあんなにも仕事ができるのか?」

 

「あの人は天才だ!」

 

人より優れた能力を持っている人を見て、

あなたも一度はこのように思ったことがあるでしょう。

 

でも、本当に「あの人は天才だから」の一言で、

すべてを片付けてしまって良いのでしょうか?

 

今日は「スキルアップと人間の能力」というテーマについて筆者なりの考えを書きますね。

 

あなたの一つの思考のモノサシになればうれしいです^^

>> 続きを読む

コピーライティングで伝えるべき5つの必須要素とは?

目安時間:約 8分

今やSNSやブログといったように、

「自分のメディア」が簡単に手に入る時代になりました。

 

現代のウェブマーケティングでは、

この「自分のメディア」の使い方が一番の肝といっても過言ではありません。

 

しかし、メディアの主役は、あくまでも「メッセージ」です。

 

メディアは、一つの「道具」に過ぎません。

 

あなたが、どんなメッセージを発信するかがマーケティングの良し悪しを大きく左右します。

 

  • 自分のビジネスを文章で伝える。
  • 自分の商品・サービスを文章で伝える。
  • 自分の価値観を文章で伝える。

 

つまり、もう「文章を書くのが苦手です」なんて言っていられないのですね。

 

そこで今回は、コピーライティングで必ず伝えるべき5つの要素について解説します。

>> 続きを読む

売れるセールスマンが密かにやっている「セールスの大原則」とは?

目安時間:約 7分

営業、接客、ランディングページ、セールスレター・・・etc..

 

あたりまえのことですが、

オフライン・オンライン関係なく、

「売る」という行為がなければビジネスは成立しません。

 

お客さんとあなたのビジネスの架け橋となっているのが「セールス」です。

 

ところが、セールスが苦手という方がとても多いですよね。。。

 

もしかすると、あなたもその一人かもしれません。

 

実はセールスには、必ず押さえておかなければいけないツボとコツがあります。

 

そこで今回は、売れる人は必ずやっている「セールスの大原則」について解説します。

>> 続きを読む

当サイトおすすめNo.1教材
 

これでダメならネットビジネスは諦めろ!

サイト管理人が実際に教材内容を検証し、現在進行形で実践している当サイト一押しの教材です。
ネットで長期的に稼ぎ続ける「仕組み」を本気で1から作り上げたい人専用の情報発信ビジネス教材の決定版。

詳細レビューはこちら

無料プレゼント!

「WordPress開設マニュアルセット」

パソコンに不慣れなひとり起業家のために、WordPressをスムーズに0から開設できるように一つ一つ丁寧に解説しました。今だけ無料でプレゼント中!

今すぐ無料で手に入れる

課題図書

管理人プロフィール

 

LP画像-minのコピー

管理人:野村 美徳 -のむらよしのり

元真言宗総本山である高野山の僧侶見習い。
その後、全く知識なし・技術なし・資金なしの状態からウェブマーケティングの世界に飛び込み、現在は、SNSをメインとした独自のオンライン集客法を開発し、横浜にてSNSストーリーブランディング集客の専門家として活動する。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
アーカイブ
ブログランキング参戦中!

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

現在、当サイトは人気ブログランキングに参加しています。

もし、あなたにとって何かしらのお役に立てたなら、以下のバナーをクリックしてください。

あなたの一票のおかげで、当サイトは運営されています。

ぜひ応援よろしくお願いします!

※こちらの画像をクリックしてください。

ご協力ありがとうございます。
これからもあなたにとって役立つ情報を発信できるように精進します!

お問い合わせ

 

 

ページの先頭へ