情報発信ビジネス初心者必見!「アフィリエイト」の魅力を徹底解剖

目安時間:約 13分

「は?月収1000万だって!?  うさんくせぇ、、、てか、そんなうまい話あるわけないだろ!」

 

3年前の僕は「アフィリエイト」という言葉に対して完全に拒絶していた。

 

世間の例外にもれず、僕も「ネットビジネス」=「詐欺」という方程式がガチガチにでき上がっていたのだ。

 

でも、ある人に「ネットビジネスの本質」を教えてもらうと…

>> 続きを読む

あたりまえを崩して斬新なアイデアを思いつく方法

目安時間:約 3分

(そろそろ、新商品のアイデアやコンセプトを考えなくちゃ…)

 

もし、あなたも僕と同じようにビジネスを営む人間なら、一度は悩んだことがあるでしょう。

 

しかし、なかなか新しい企画が決まらず時間だけが過ぎていく・・こんなこと、しょっちゅうですよね。。汗

 

そこで今回は、アイデアに行き詰まった時に使える、思考のフレームワークを一つご紹介します。

>> 続きを読む

新発見。睡眠不足と二日酔いの意外な共通点とは?

目安時間:約 3分

最近、こんな記事を発見しました。

 

睡眠不足と二日酔いでは、脳の集中力はほとんど同じである。

 

この事実、知っていましたか?

 

ある研究結果によると、毎日6時間以下の睡眠を続けると、脳の集中力が二日酔いの時と変わらない状態になるそうです。

>> 続きを読む

なぜネットを使って「情報発信」する必要があるのか。その理由と目的とは?

目安時間:約 14分

今からちょうど3年前の今ごろ。2016年の秋。

 

僕は、完全に心を病んでいた。

 

自分がやっているビジネスに誇りが持てず、いつも心理的葛藤を抱えながら仕事をしていた。

 

「俺は何のためにコピーライターとして起業したのか…」

 

苦しんで、苦しんで、苦しみ抜いた末に、僕はある一つの決断をした。

 

「金輪際、この業界とは縁を切ろう…」

 

人知れず、僕はある”裏”の業界からキレイさっぱり足を洗った。

 

心が病んでいた、諸悪の根源。

 

それは、自分のビジネスに取り組む「軸」と、絶対に譲れない「信念」が無かったためだった…

>> 続きを読む

固定概念を取っ払って新しいアイデアを発見する方法

目安時間:約 4分

アイデアとは、今ある要素の新しい組み合わせ以外の何ものでもない。

 

この言葉は、世界的な名著『アイデアのつくり方』の著者、ジェームス・W・ヤング氏の言葉です。

 

どんなに革新的な製品に見えたとしても、「今あるモノの組み合わせ」に過ぎないということです。

 

ちなみに、アップルのアイフォンがよい例ですよね。

>> 続きを読む

1 2 3 6
当サイト一押し教材
 

これでダメならネットビジネスは諦めろ!

管理人が実際に教材内容を確認し、検証した当サイト公認のウェブマーケティング教材。インターネットで長期的に売上を上げ続ける「仕組み」を本気で1から作り上げたい人専用のウェブマーケティング教材の決定版です。

詳細レビューはこちら

管理人プロフィール

 

LP画像-minのコピー

管理人:野村 美徳 -のむらよしのり

元真言宗総本山である高野山の僧侶見習い。
その後、全く知識なし・技術なし・資金なしの状態からウェブマーケティングの世界に飛び込み、現在は、SNSをメインとした独自のオンライン集客法を開発し、横浜にてSNSストーリーブランディング集客の専門家として活動する。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
アーカイブ
関連サイト


建前抜きで、もっとフランクに。
腹を割って本音で語り合おう!

ぜひあなたの意見も聞かせてくれないですか?

Dear NIPPON

人気ブログランキング

現在、人気ブログランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックすると、当ブログサイトに一票が入ります。

あなたの一票のおかげで、当ブログサイトは運営されています。

応援して頂けますと幸いです。
この画像をポチッと押してください。

ご協力ありがとうございます^^
今日も素敵な一日を!

ページの先頭へ